関東か関西のイベントに「HARVEST」でちょくちょく出現しております。

→通販停止中(編集中です)

■参加予定イベント
1月インテ参加してきました!平成が終わってしまう〜!
次回は3月東京5月大阪のブリデを予定しています〜あんスもう4年目だよ伝に次ぐ感じになってきた
一度ハマや伝でも在庫がある分自家通販さげさせてもらってます、今度整理してbooth等に入れようかなと思っています〜。
オフライン更新サボってて量が多いので編集中です…画像のリンク今度貼りに来ます。
(2019,01,20追記)


■既刊紹介
※自家通販可能なものはが赤色のものです。
画像クリックでサンプル表示



sugar glazed daymare  P16/A5/コピー/\100/
【あんスタ本】英智くんが夢精する英渉本です。(全年齢)
Boothさん経由でも通販しております。
(2019,01,13)


Knockin on heavens door  P24/B5/オフ/\500/R18
【あんスタ本】英渉♀が子作りする本です。
とらのあなさんにも委託しております。
(2018,09,17)


◆音楽をとめないで  P24/B5/オンデマンド/\300/R18
【あんスタ本】ダンスフロアらへんの英渉が幸せな本です。
とらのあなさんにも委託しております。
(2018,05,03)


BEFORE SUNDAY MORNING  P160/A5/オン/\1000/R18
【あんスタ本】22名による英渉の同棲アンソロジーです。春さんと二人で主催しました!
とらのあなさんにも委託しております。
(2017,09,10)


Like a melty honey float!  P24/B5/オフ/\300/R18
【あんスタ本】悪魔わた♀が英智くんと遊ぶエロ本です。
とらのあなさんにも委託しております。
(2017,05,04)


◆Like a melty sugar cream!  P24/B5/オフ/\300/R18
【あんスタ本】悪魔わたが英智くんと遊ぶエロ本です。
とらのあなさんにも委託しております。
(2016,11,10)


ナイアトアクリルキーホルダー  H80mm×W60mm//\400(快感と劣等感と同時購入だと¥200)
【ハマトラグッズ】快感と劣等感とお揃いな感じで作りました〜酔っ払いカクテルナイアトちゃんです。
(2015,02,11)


快感と劣等感  P20/B5/オフ/\300/R18
【ハマトラ本】飲み会帰りの酔っ払いアートちゃんがナイスくんとおねショタするナイアト話。
(2015,02,11)


can't take my eyes off you  P20/B5/オフ/\300/R18
【ハマトラ本】無印ナイアトがベッドでいちゃいちゃしてる話。
pixivに上げてる煙草ナイアト(小説)を再録してます。
(2014,10,12)


choose me darling  P44/B5/オフ/\500
高校教師フロワードとJKシオ子がくっつく話。
卒業式の夜のアレコレでライシオ要素有りです。
ゲストにじんぐさん(イラスト)とていさん(小説)!
(2014,08,24)



あいされうるこどもたち 上  P44/A5/オフ/\500/R18
ライナの代わりに喰う為の悪魔を作ろうとしてたシオンとライナと名付けられたライナもどきの複写眼のこどもの話。
準備号お持ちの方は¥400になりますのでイベントでも通販でもお気軽にその旨お伝えください(準備号のご提示等必要ありません)
(2013,10,27)


◆昼寝王国でつかまえて(ライシオアンソロジー)  P132/A5/オフ/\800/R18
ライシオアンソロジーだよー!!!
皆様の超素敵ライシオがたまらないご本に!なりました!幸せです

(2013,05,03)
※ふる手持ち分完売しましたゆづきさんの通販ページでご購入いただけます(http://raindrop.opal.ne.jp/index.html


◆しおしお(シオン受け合同誌)  P72/A5/オフ/\500/R18
ゆづちゃんとのシオ受け合同ですワーイ!^^ノ ゲストにうめしゅうさんお呼びしてますお二方ともすばらしいよ!
私は堕ち伝クラシオ、ゆづちゃんはライシオとルシオ、うめさんはライシオになっております。
(2012,10,07)
※ふる手持ち分完売しましたゆづきさんの通販ページでご購入いただけます(http://raindrop.opal.ne.jp/index.html




■完売したもの
▽伝勇伝
シオンラバーキーホルダー(2013,11,04)
ただしいペットのしつけかた(2013,05,03)
天秤(2014,05,03)
give me the sun(2012,10,07)
あいされうるこどもたち(準備号)(2012,05,04)
落日(2011,09,04)
彼の夢見た蜜月(2011,05,04)
not mine(2011,01,23)
花金のない一週間(2010,09,05)
恋と骨牌(2010,05,23)
犬の生活(2009,08,30)
put your camera down(2009,05,24)
Light my fire!(2009,02,01)
▽あんスタ
尽きよ、果てよ。(2016,09,04)
give me love potion(2016,05,29)
Cet age est sans pitie(2016,03,21)
For your eyes only!(2015,12,23)
Act 1 scene"The Emperor's New Clothes"(2015,08,02)
▽ハマトラ
ひみつの青はどこに(2014,11,16)
▽その他
業の花びら(2012,01,22)

■寄稿させていただいたもの
シオさんfine特殊設定ゲスト本「白の国」 本文7P描かせていただきました! (2018,05,03)
ていさん本「トピアにて君を待つ」 表紙描かせていただきました! (2018,03,18)
紅子さん本「水面の上まで共に来て」 表紙描かせていただきました! (2018,03,18)
日々樹渉イラストアンソロジー「AmazingDays」 本文カラーイラスト1P描かせていただきました! (2018,02,25)
紅子さん本「Servile Service」 表紙描かせていただきました! (2017,10,08)
紅子さん本「悪夢の蘇った日/精霊の笑った日」 表紙描かせていただきました! (2017,10,08)
友渉モブ干渉アンソロジー「VS-バーサス-女神」 本文6P描かせていただきました! (2017,06,11)
北渉アンソロジー「星屑のエチュード」 本文6P描かせていただきました! (2017,05,04)
ていさん本「突き匙に告白載せて召し上がれ(下)」 表紙描かせていただきました! (2017,05,04)
渉英渉同軸リバ本「リバーシブル・コンダクト」 本文4P描かせていただきました! (2017,02,12)
春さん本「花を散らすと見る夢は」 表紙描かせていただきました! (2016,09,04)
英渉アンソロジー「凱旋☆ショウタイム!」 本文6Pノベルティ描かせていただきました! (2016,09,04)
ていさん本「突き匙に告白載せて召し上がれ(上)」 表紙描かせていただきました! (2016,01,31)
ゆづきさん本「BeautifulWorld:WhenTheEnd」 表紙描かせていただきました! (2015,08,30)
ていさん本「ぼくらの閉じた貨幣プール(上)」 表紙描かせていただきました! (2015,05,04)
絶園のテンペスト:鎖部一族中心アンソロジー「我らが言葉において聞き届けよ!」 漫画4P描かせていただきました! (2013,10,27)
ていさんFree!本「ハレーションゴーストの許容量」 表紙描かせていただきました! (2013,10,27)
紅子さん本「シークレット・ガーデン」 表紙描かせていただきました! (2013,08,04)
紅子さん本「ふたりぼっちのモアザンラブ」 表紙描かせていただきました! (2012,10,07)
私の望んだカガミの世界「プチオンリー開催記念アンソロジー」 いつ天漫画6P描かせていただきました!そして景品絵に一枚ミア&シオン使っていただきました〜!(2012,05,04)
ゆづきさん本「とある悪魔(ライナ)の英雄王(シオン・アスタール)」 表紙、本文1P描かせていただきました! (2012,05,04)
ていさん本「ぼくらの閉じた貨幣プール」 表紙上 下描かせていただきました! (上:2012,01,29/下:2012,05,04)
伝勇伝アンソロジー「昼寝王国2」 漫画8Pとノベルティイラスト(カンバッチ)描かせていただきました! (2011,08,13)
伝勇伝アンソロジー「YOU&I」 漫画6Pとノベルティイラスト(下敷き)描かせていただきました! (2011,05,04)

■お仕事など
・株式会社リオ様 2014年年賀素材  こんなの描きました

inserted by FC2 system